2007年09月28日

飛行機に乗って

Pn.jpg
何がはじまるのかは、まだ内緒です。
posted by 光影 at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

「ガリレオ」撮影快調!!

P1000161.JPG
こんなに大掛かりな撮影もやっています。
「ガリレオ」初回放送を楽しみにしていて下さい。
posted by 光影 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

新スタジオ

P1000170.JPG
お台場に新しい撮影スタジオが出来たのはご存知でしょうか?
「ガリレオ」からこのスタジオでの撮影になりました。
名前は公募で決まり「湾岸スタジオ」になったそうです。
湾岸って聞くとやはり踊る大捜査線のイメージが強いですね。

スタジオは美術館のような外装で、中は当たり前だけど何でも新品。
新鮮な気持ちでスタジオ撮影に望んでいます。

すでに旭化成×ガリレオのコラボCMが放送されています。
是非チェックを!!
posted by 光影 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最終回

07-09-13_21-06.jpg
「ファーストキス」「花ざかりの君たちへ」共に最後の放送が終わりました。
いかがでしたでしょうか?
見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

【写真】
「花ざかりの君たちへ」で生徒が女装で出てくる開場の上で
ライトを操作している照明スタッフ。
posted by 光影 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

クランクアップ!!!

本日「ファースト・キス」「花ざかりの君たちへ」共にクランクアップ!
お疲れ様でした!!
そして毎回思いますがギリギリまで撮影しすぎです。


9/17(月)ファーストキス・最終回
9/18(火)花ざかりの君たちへ・最終回

☆花ざかりの君たちへは21:00〜22:48という放送時間になってます。
お間違えないように。
posted by 光影 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

舞台裏

07-09-10_14-28.jpg
「花ざかりの君たちへ」スタジオ撮影の裏。
かなり巨大な照明で下についてる脚にはタイヤがついています。
これを持つとなると相当体力がいりそうです。
posted by 光影 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ガリレオ台本

{KI.jpg
更新遅れてしまいました。
新月9ドラマ「ガリレオ」は順調に撮影が進んでおります。
この台本には難しい用語がいっぱいでした。
・・・
再来週には最終回を迎える2作品。
「ファーストキス」「花ざかりの君たちへ」の撮影は佳境に入ってきています。
そして、ここにきて台風接近中。
どうなることやらですが、頑張って撮影します!
posted by 光影 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

