2007年10月30日

異国の地にて撮影快調!

リヨン駅外観.jpg
リヨン駅構内.jpg
「のだめカンタービレ スペシャル」のクランクインに撮影された写真です。
リヨン駅の外観はかなりカッコイイです。
撮影中のスタッフの服装でパリの気温が感じられますね。

海外でも使用出来るケータイでメールも使えるのを最近知りました。
世間知らずですみません……。
posted by 光影 at 19:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ぼんじゅーる。

200710261957000.jpg
こまんたれぶ?
パリはちょっと寒いそうですよ。
あれ、あの後姿の2人は……。

posted by 光影 at 11:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

クランクイン!!

RIMG0043.JPG
本日「のだめカンタービレ スペシャル」の撮影が始まりました。
しかし写真は本日の撮影とは全く関係なく、連ドラの時のを載せてみました。
何処でクランクインをしたかと言うと……東京ではありません。
また何か動きがあれば報告します。
posted by 光影 at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

これもやってました。

DSCF0029.JPG
現在、東京では「美女か野獣」の再放送をしています。
ので、当時撮った写真を奥から引っ張ってまいりました。

この頃は私がまだデスクとして入る前なので作品に思い出もないですが、現場の楽しい雰囲気が分かるような写真が沢山出てきました。
posted by 光影 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

初回高視聴率

P1000163.JPG
「ガリレオ」第1話をご覧になった皆さん、ありがとうございます。
来週も何が起こるか期待していて下さい。

第1話目の見所は犯人役の唐沢さんが真っ暗な部屋から被害者の若者を見ている表情でしたね。……と私は思っているのですが。
posted by 光影 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

スタート

P1000173.JPG
本日21時から福山雅治さんと柴咲コウさんが出演する新しい月9
「ガリレオ」がスタートします。
いつもの月9とは一味違うので非常に楽しみです。
初回拡大版で22:10までなので、お間違いのないように!
posted by 光影 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

特別講義有ります

本日25:10〜26:10フジテレビ系にて
「ガリレオ研究室特別講義」

という番組が放送されます。
内容はガリレオのドラマ部分ではなく実験部分にスポットを当てています。
チェックしてみてください。
posted by 光影 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

夜の撮影

P1000180.JPG
徐々に秋クールの連ドラが始まっていますね。
皆さんはもうどのドラマを見ようか決めていますか?
「ガリレオ」は来週月曜日から放送ですのでお忘れなく。

他のドラマでは個人的に「暴れん坊ママ」に惹かれます。
大泉洋さんとバナナマン日村さんが出るってだけで、
もうポイント高いです!
posted by 光影 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

あと1時間で

本日21時から「世にも奇妙な物語」が放送されます。
光影舎が今回担当したのは3作品
「自販機男」「同窓会」「ゴミ女」の3本です。
是非ご覧になって下さい。
posted by 光影 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

