2008年02月28日

最終回!

本日「交渉人」が最終回をむかえます。
他の連続ドラマより少し早めの最終回ですが、
お見逃しなく!
posted by 光影 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ラストスパート

「交渉人」の撮影終了が迫ってきました。
全8話なので他の連続ドラマより少し終わりが早いです。
謎も残しつつ、今後どうなってゆくのでしょうか?
posted by 光影 at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

「天国のバス」試写

DSC00561.JPG
郡司掛組「天国のバス」という短編映画作品の初号試写がありました。
初めて完成した作品を観せていただいて、
細かい演出の多い作品で楽しい30分を過ごせました。
最後は演出も照明もほわほわしていて幸せな感じに・・・。

個人的にはオープニングもエンディングも好きなアーティストの楽曲だったので
無駄にテンションが上がりました。

どのような感じで公開するのかまだ分かりませんが、
何か分かり次第またブログに載せたいと思います。


http://www.vipo-ndjc.jp/top.html
posted by 光影 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

巨大なライト

RIMG0068.JPG
ドラマのスタジオ撮影では、
セットの裏側から巨大ライトで照らして外光を再現。
移動させるだけでひと苦労なライトを素早く移動させる照明スタッフは
いつもより少しだけ格好良く見えたり・・・見えなかったり(笑)。
posted by 光影 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告。

ここ数日に更新したものを削除しました。
理由は簡単、大人の事情です。
読んでくれた方、コメントを残してくれた方、本当にすみません。
posted by 光影 at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

