2008年06月06日

ラストフレンズ追い込み!

P1010375.JPG
P1010376.JPG
「ラスト・フレンズ」の最終回が近づいてきて、
撮影がラストスパートに入っています。


最近楽しみがラストフレンズを見るくらしかありません。
宗佑の登場シーンで必ずかかる音楽が流れると
ホラー映画のようなドキドキ感をおぼえます(笑)。
posted by 光影 at 18:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 撮影現場から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しみにラスフレ見てます
宗佑の曲がなると
来るっ!!と思い
力が入ります
楽しみに見てるんで
頑張ってください
Posted by 美咲 at 2008年06月06日 21:06
最終回のあと特別編の放送が決まり一話増えたみたいですね。楽しみです!!
Posted by やまあさ at 2008年06月07日 00:31
最終回がどんな結末をむかえるのか気になりますが、終わってしまう淋しさもあります。ラストスパート撮影頑張って下さい!
Posted by まさみ大好き at 2008年06月08日 01:20
>美咲さん
その気持ちわかります。
あの曲がなると力が入りますよね。

応援、ありがとうございます。

>やまあささん
そうなんです。
特別編みたいな感じで1話増えるんですよ。
楽しみにしていて下さい。

>まさみ大好きさん
終わってしまう寂しさ・・・そうですね。
でも早く結末が知りたいです!
どうなってしまうのか、最後までお付き合いください。
Posted by 光影 at 2008年06月09日 12:05
最終回、ものすごく楽しみです(^O^)宗佑っやめて〜!!!とテレビの前で毎週叫んでます!笑 また新しいドラマも始まりますね♪皆さん、これからも撮影頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ゆりか at 2008年06月11日 22:52
最終回、ものすごく楽しみです(^O^)宗佑っやめて〜!!!とテレビの前で毎週叫んでます!笑 また新しいドラマも始まりますね♪光影舎の皆さん、これからも撮影頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ゆりか at 2008年06月11日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今話題のラストフレンズ最終章って・・・
Excerpt: 最終章にむけて けっこうもりあがってる感じですが・・・ 6月6日10時0分配信 日刊ゲンダイによると ●20%超えの声が上がる「ラスト・フレンズ」 ≪18.8%≫ 春ドラマがラストスパートに入..
Weblog: 長澤まさみ主演のテレビドラマ『ラスト・フレンズ』について
Tracked: 2008-06-08 15:33

ラスト・フレンズ上野 樹里 基本情報
Excerpt: 本名 上野 樹里 (うえの じゅり) 別名 じゅりっぺ 生年月日 1986年5月25日(22歳) 出生地 兵庫県加古川市 血液型 A型 職業 女優、歌手 ジャンル テレビドラマ・映画 活..
Weblog: 長澤まさみ主演のテレビドラマ『ラスト・フレンズ』について
Tracked: 2008-06-09 18:00
×

